大晦日について

大晦日のせわしないけれども、浮き立つような気持ちになる日が、私は好きです。

新しい年を明日に控えて、今年の無事を祝い、来年が良い年であることを願って、荘厳な気持ちになります。

私の大晦日は、朝から出掛けて、年越しそばを頂くのが恒例です。

店内に入ると、立派な神棚がしつらえてあって、グンと正月気分が高まります。

そして、天だねやそば味噌などをつまみに一献傾け、舌が温まったところで、緑がかったせいろを頂けば、うまい!

おそばをツルツルカメカメ(鶴鶴亀亀)すれば、縁起の良いことこの上ありません。

満足してお店を出た足で、近く寿司屋で、夕飯用ににぎりや巻物などを買って帰ります。

これが、私の年末恒例行事です。

年も、押し迫りましたので年内の取引は本日で終了とさせて頂きます。

今年も、当ブログをお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

来年も、引き続き頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆様のご多幸と繁栄を心からお祈り申し上げております。

b498

為替は昨日もあまり値動きがなく、113円台前半の水準です。

明日で2017年の相場が終了します。
今月は112円~113円のレンジ相場となっていますが、もうこのまま年末を迎える流れかもしれません。

この先、意識すべき重要水準はこれまでと同じで、円安方向は113円台半ば~後半の水準。
円高方向は112円台前半。

それぞれの水準が、今回のレンジの上限・下限となっており、値動きが止められやすいと同時に、もしもブレイクできれば、その方向にトレンドが発生しやすくなると考えられます。

今日のバイナリーの取引結果になります

3勝1敗 62500円でした!

t482

究極の投資法に興味のある方は是非メルマガ登録してくださいね!

メルマガではブログには書けない究極の投資法の詳細をお届けしてます!

メールアドレス (必須)