明けましておめでとうございます

気持ちも新たに、今年も、ブログを書いていきたいと思います。

こうして、続けてこられましたのも、ひとえに皆様のお陰と御礼申し上げます。

今後とも、私が知る限りのことを、お話していこうと思っています。

たぶん、最初は、なにを言っているのかわからないこともあろうかと思いますが、学んでいくうちにわかってくると思います。

今までのモヤモヤしたものが晴れて、「そうか、そういうことか!」とわかった時の爽快感は、なにものにも換え難いものがあります。

そして、それは皆様が成長したことの証(あかし)でもあります。

また、文章は平易にはしていますが、内容自体は、プロ向けと変わりません。

なぜなら、いったん、マーケットに参加すれば、だれも、皆様を個人投資家として特別扱いはしてくれないからです。

百戦錬磨のマーケット参加者と戦い、生き抜いていくための術を、引き続き書いていきたいと思っています。

最後になりましたが、本年も、皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

b499

2018年の相場がスタートしてから、為替はほぼ横ばい、アメリカ株は上昇して最高値を更新しています。

ドル円相場は先月から112円台~113円台の小さなレンジ相場に入っています。
今年は1月2日から為替相場が始まり、やや円高に動いてレンジの下限に接近しました。が、下限(112円台前半)でしっかり下支えされて、昨日は少し反発しました。

本日以降も引き続き、下限112円台前半、上限113円台半ば。
これらの上下の重要ポイントが非常に意識されます。

今日のバイナリーの取引結果になります

3勝1敗 62500円でした!

t483

究極の投資法に興味のある方は是非メルマガ登録してくださいね!

メルマガではブログには書けない究極の投資法の詳細をお届けしてます!

メールアドレス (必須)