自然体を良しとする

以前にも申し上げましたがFXでは「利食いが大好き」というトレーディングスタイルでやっています。

目標点まで頑張るというのではなく、利が乗ればどんどん利食ってしまうほうが、精神的にも肉体的にもいいですし、逆にアゲンストでどうも自分が考えていたのと違うと感じたらロスカットまで待たずに、さっさとやめてしまったほうが良いと考えています。

要はさらりとやるところに極意があると思います。

以前弓道をやっている人に話を聞きましたが、弓道の達人になると弓をいつ放したか自分でもわからないうちに、放すんだそうです。

ちょっとたとえが違うかもしれませんが、結局のところ自然体がいいのではないかと思います。

力みや焦りなど自分に無理な力が働いている時は、だめなようです。

そう言いながらまだまだその極意には達していませんが、そうありたいと思っています。

b110

先週金曜日に暴落した為替相場。

昨日は下げ止まって101円~102円近辺で推移しています。

今後の為替見通しについては特に変化はありません。

今月の最大の下落メドは102円前後と算出されていますので、それ以上の円高は行き過ぎで仮に今週再び円高の動きが強まっても、短期間で戻って来るとの見通しを維持します。

他の通貨も総じて先週金曜日に暴落した範囲内で推移しています。

豪ドル円は現在75円台。

先週金曜日は72円台まで暴落する場面がありました。

当初から豪ドル円については、下落メドは73円と算出していました。

終値ベースでも下落メドにかなり近づいており、今回のイギリスEU離脱問題に関係なく、以前から抱えていた下落圧力はもうだいぶ放出されつつあるとの認識になります。
今日のバイナリーの取引結果になります

3勝1敗 62500円でした!

t100
究極の投資法に興味のある方は是非メルマガ登録してくださいね!

メルマガではブログには書けない究極の投資法の詳細をお届けしてます!

メールアドレス (必須)