3回続けて負けたら...

相場を張っていて、3回連続して負けた時は、自分がヘタだと思う前に、相場自体がそれまでとは違ってきていると考えるべきだと思っています。

確かに、初級者の場合は、経験不足から、今までと同じ間違い繰り返していて、負けていることがあります。

これは、同じ間違いを繰り返さないと肝に銘ずることが大切です。

しかし、中・上級者ともなれば、経験も十分に積み、知識も豊富だと思いますので、それほど、相場観に大きなはずれはないと思います。

それにも関わらず、今までの相場観でトレードしても、3回連続して負けるということは、相場自体が変わってきていることを示し、新たな相場のテーマが何であるかを調べる必要があります。

よくあるケースとしては、それまでのテーマによって一方向に動いていたトレンド相場が終わりに近づき、荒っぽい上下動となるレンジ相場の入り口にきている時です。

この場合は、折角、トレンド相場で儲けた利益を、一気に吹き飛ばすことは、実にたやすいことですので、ポジションは早急に手仕舞い、様子を見ることが大切です。

このように、マーケットの変化を知る術はありますので、もっと儲けたいと思う未練は忘れ、変化を示すサインには素直に従うことが賢明です。

b510

為替は円安方向への反発が弱く、110円台の後半の水準です。
米ドル円相場は先週、短期的なチャート分析において円高トレンドに転換。113円から110円台まで円高が進みました。

6営業日連続で円高になっていましたが、一昨日にようやく反発。昨日の反発も111円台半ばまでと、反発力が弱く感じられます。

現状、方向性は円高トレンド継続。
何らかの円安要因により、円安への反発がもうひと伸びした場合でもメドは112円近辺まで。
逆に、まだ残っている円高圧力により、この先、短期的に、110円を割れて円高が進む可能性があると見られます。

今日のバイナリーの取引結果になります

3勝1敗 62500円でした!

t494

究極の投資法に興味のある方は是非メルマガ登録してくださいね!

メルマガではブログには書けない究極の投資法の詳細をお届けしてます!

メールアドレス (必須)